師走。。。

毎年思う事なんですが。。。

1年が過ぎていくのが早い。。。

早すぎです!



今年もあと3週間ですが。。。

業務は山積み状態。。。

とてもキレイな夕日が見れたのは。。。

「もっと、もっと頑張れよ!」というエールだと思い込むようにして。。。

気合い入れ直して、師走を乗り越えます!!

お客様、並びに現場関係者の皆様、よろしくお願いいたします!!!

 

 

【建物のリノベーション、リフォームの事なら高松市木太町アロハリフォームへ】

祝「ニューイハラ食堂」グランドオープン!

令和1年12月3日(火)


“ニューイハラ食堂”グランドオープン

1号店のイハラ食堂から7年。。。

本日“ニューイハラ食堂”となって、常磐町に移転オープン!!


波乗り好き。。。

アメリカ好き。。。

な、店主の思いのままな店内。



今まで常連だったお客様や。。。

初めてお越しになられる方も。。。

心地よいお店だと思います!

ニューイハラ食堂は、夜だけでなくランチタイムもオープン!!

是非、店主の思いが詰まった料理を堪能してもらえればと思います。

この度は誠にありがとうございました。

またヤスの店で集まれるのが嬉しくて仕方ないよ!!

現場関係者の皆様、短期間の工事になりご無理を聞いて頂きましたが、ありがとうございました。

 

【建物のリノベーション、リフォームの事なら高松市木太町アロハリフォームへ】

 

そうめん処“鍛冶屋町すする”@まさご屋



令和元年 10月29日 鍛冶屋町すする

東植田町にある麦縄の里「すする」の2号店が本日グランドオープン



場所は鍛冶屋町にあるフェスタ2ビル1F(スターバックス丸亀町店の西隣)

本当に美味しいまさご屋のそうめんを。。。

この二人がさらに美味しく仕上げてくれます!!


真砂兄弟!

「鍛冶屋町すする」はお昼も夜も営業ですので

ランチ、夕食、飲んだ〆にと、使い方満載!!

東植田店は少し遠くてね。。。

といった方にも立ち寄りやすくなったと思いますので、美味しいそうめんを是非!!

この度は誠にありがとうございました!!

 

【建物のリノベーション、リフォームの事なら高松市木太町アロハリフォームへ】

I様テナント 工事着工

数か月前。。。

「またお店をやりますので、よろしくお願いします」と、連絡が。。。

数年前に弊社の増改築部門「アロハリフォーム」を本格的にスタートしました。

その最初の工事を依頼して頂いたのが、今回のお客様であり、友人であり、大好きな後輩。


この何年かいろんな事があり、もがいていたんだろうと思いますが。。。

また自分に声をかけてもらい、本当に感謝しています!

なかなかな突貫工事にしてもらえたのも、ご愛嬌という事で。。。

キミの再出発

スタッフ共々、全力でご協力させて頂きます!!!

 

【建物のリノベーション、リフォームの事なら高松市木太町アロハリフォームへ】

 

☆祝開店、10月5日☆ 台湾タピオカ専門店“羊一茶”

お取引先の不動産業者の先輩から連絡があり

急きょ工事開始となった今回の案件。。。


準備期間1週間、引き渡しまで3週間での突貫工事が開始です!

今回はオープン日が決定していますので、1日もロスのない工事工程でしたが。。。


無事お引渡し完了!!


 


依頼主様は日本で会社経営をされている中国のお方。。。

突貫工事ということもあり、言葉の壁やニュアンスのズレなどで問題が発生するかもと不安もありましたが

オーナー様は27歳とお若い方ですが、日本に来て12年ということもあり

日本語はほぼマスターしており、漢字を使ってのメールのやり取りができるほどです

この高松店が全国で6件目、現在も大阪でもう1件の出店計画中と。。。

完全に自分なんかの何倍もすごい経営者様ですし、お人柄も最高!

20歳年下のオーナー様と仕事の合間に、いろいろとお話しも聞かせてもらい。。。

中国の方の賢さなど、本当に勉強になりました。

リュウくん、ジャンくん、お母様。。。「この度は誠にありがとうございました」

昼夜問わず、ご協力いただいた現場関係者の皆様も「本当にありがとうございました」

 

台湾タピオカ専門店「羊一茶」高松店

高松市 丸亀町商店街 美術館通りより南へ2件目(西側)

 

【建物のリノベーション、リフォームの事なら高松市木太町アロハリフォームへ】

 

1 / 2512345...1020...最後 »