「母の日のお花販売会」@funnypipe.flower


-Mother’s day flowers-

「日頃お世話になっているお母さまへ、ありがとうを送ってみませんか」

「funypipe.flower」の母の日のプレゼントのご注文&販売会のお知らせになります。

4/23(土) 11:00~18:00

4/24(日)10:00~18:00

5/2(月)12:00~19:00

5/7(土)10:00~19:00

場所:アロハリフォーム

毎年、SNS等からのご注文のみだった母の日限定のプレゼントイベントになりますが

今年は弊社にてご注文、販売を行って頂けます。

注文して頂いた商品の配達&発送もOK!


ブリザードフラワー、紫陽花などの鉢物に@stawberry_candle2018さんとのコラボgiftなどなど。。。

是非現物を見てご相談頂ければと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

【建物のリノベーション、リフォームの事なら高松市木太町アロハリフォームへ】

 

POLA un Bijoux様 「新店舗改修工事」


フェスタ2ビルで営業をされていた「POLA un Bijoux」様がこの度移転される事となり

お引越しのお手伝いをさせて頂きました。


店内は白と黒を基調としたシンプルなデザイン!


エステルームは落ち着いた雰囲気に仕上げて、心地の良い空間とさせて頂きました。


施術後のお化粧直しもゆったりと出来るパウダールームにて。。。

 

-POLA un Bijoux-

(ポーラ アンビジューデス)

高松市 内町 6-20 松本ビル 2階 (高松三越、東側)

OPEN:火曜~日曜 (10:00~20:00)

CLOSE:日曜、祝日

TEL:087-873-2175

HP:https://unbijoux.shopinfo.jp/

Reserve:https://reserva.be/unbijoux

店主様より)

「完全個室の隠れ家エステサロン。お肌のお悩みに合わせて、スキンケアのご提案も致します。」

ご興味のある方は是非!!

 

この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

【建物のリノベーション、リフォームの事なら高松市木太町アロハリフォームへ】

 

「日本の九龍城」@沢田マンション


出張先(高知県)からの帰り道、数年ぶりに「沢田マンション」を見学させて頂きました。

実はこの「沢田マンション」、現在では考えらえられない建造物。。。


1971年、建築経験のない沢田夫妻が“DIY”で造った、手作りマンションなんです!

コンクリート打設工事の際は、小学生の娘さんにレッカー車の運転をさせて

生コンクリートの搬入をしていたとか。。。(笑)

そのような建造物のため、建築確認もなく建てているので「完璧な違法建築」なんです。

ただ、着工当初は「手数料が用意出来たら、許可を取って下さいね!」という程度の

非常に大らかな時代だったみたいで、セーフ?!


竣工当時は、スーパーマーケットや鮮魚店、焼肉屋に露天風呂付共同浴場まであったそうで。。。

もうここまできたら“DIY”の域を超越した“スーパーDIY”な建造物です!!

賛否両論あるかと思いますが、日本にある建築物の名所の一つになってもおかしくないかと。

ちなみにマンションにあった提示板には。。。


まだまだ空き部屋があるようなので、お気になる方は是非!!

 

【建物のリノベーション、リフォームの事なら高松市木太町アロハリフォームへ】

 

「あとは神頼み。。。」


3月8日~9日と香川県では公立高校の一般入試試験。

うちの娘も本日をもって、長かった受験勉強も一旦終了!

自分は中学生の頃、全く勉強をしてきていませんでした。

当然のことながら、志望校などを選べる立場ではなく

両親や先生に迷惑をかけてしまい、今になって本当に申し訳なく思っています。。。

それに比べ、今の子供たちは本当によくやっていると思います!

この何年か頑張ってきた受験生の皆様へ、微弱ではありますが「神頼み」をさせて頂きました。

「受験生の皆様に幸あれ!」

「カレン、よく頑張りました!!」

 

 

【建物のリノベーション、リフォームの事なら高松市木太町アロハリフォームへ】

「NO HORUMON,NO LIFE.」@バラエティーミート コトブキ


弊社が施工させて頂いた「串焼きホルモン壽」に、姉妹店の「焼肉シージャン」を運営している

国産牛ホルモンのプロフェッショナル「寿屋グループ」が、今週末にお得なイベントを開催~


「国産牛ホルモン大特価市」

普段、外食店への卸食材を大特価で販売してもらえる“超お得な”イベントになります。

簡単に言いますと。。。「焼肉シージャン」のお肉がお家で食べられるって事です!

実は先週末も開催しており、我が家もその日は「お家焼肉」を堪能させて頂きました。

大きくカットされた“特選上ハラミ”は「柔らかくてジュシー」ですし

“上レバー”は臭みもなく上品な味で、“上ホルモン”も甘くてプリップリ!

その中でも僕のオススメは“上ミノ”(是非ご自分のお口で確かめて頂ければと思います!)


「バラエティーミートコトブキ」

黒い外壁に牛のイラストと「NO HORUMON,NO LIFE.」が目印の建物になります。

3/5(土)、3/6(日) 10:00~16:00

食材が無くなり次第終了になるかも知れませんので、お気になる方はお早めに!!

(僕も閉店間際に行ったので、牛タンが完売の為手に入らずでした。。。)

 

 

【建物のリノベーション、リフォームの事なら高松市木太町アロハリフォームへ】

1 / 3612345...102030...最後 »