高松冬のまつり【高松市中央公園】
昨夜は家族でおでかけ。。。
一鶴で親鳥&とり飯(ビール)でお腹も満たされ、中央公園へ。。。
たくさんの人で賑わっている“高松冬のまつり!
いろんなブースの中から、お絵かき水族館というブースへ。。。
選んだプリントを塗り絵のようにクレパスで彩り、スタッフの方がスキャンしてくれると。。。
各々が描いた魚やクラゲなどが、大きなパネルに登場して“デジタル水族館”になっちゃいます。
自分の描いたカジキもこんな感じで泳いでいました!
他にも沢山のブースやイベント、夜店。。。子供も大人も十分楽しめます。
いくつかのブースの中に。。。
高松けいりんブース発見!現役競輪選手の友人達がガンバっていました!
ちなみにこの自転車はスピードが計れる仕組みになっており、既定のスピードを超えるとぬいぐるみが頂けちゃいます!
最後はピースサインのお兄さんがプロの脚力も魅せてくれますので!
今日が最終日らしいので、お時間がある方は是非~
“メリークリスマス”
【建物のリノベーション、リフォームの事ならアロハリフォームへ】
